2年ぶりのグランプリは予想以上に大荒れの展開・・・。
オープニングラップでの多重事故で琢磨も巻き込まれリタイア。
その後は、ミシェランタイヤの右リアのバーストが3台。
1チームで3回出るのならチーム側への責任論が出るかもしれないが、
今回はそれぞれ別のドライバー(クルサード、バトン、モントーヤ)に出るのだから
構造上の問題だろう・・・。
はっきり言って危険すぎる。
乗っているドライバーも余計な心配が増えるので困りものだろう。
早期の原因究明をしてほしい!!
今シーズンやっと勝ったがライコネンは速かった。
やっと闘えるマシーンになったのだなぁ・・・。
トヨタは惜しいことを・・・。4位入賞のチャンスだったのに・・・。
オープニングラップでの多重事故で琢磨も巻き込まれリタイア。
その後は、ミシェランタイヤの右リアのバーストが3台。
1チームで3回出るのならチーム側への責任論が出るかもしれないが、
今回はそれぞれ別のドライバー(クルサード、バトン、モントーヤ)に出るのだから
構造上の問題だろう・・・。
はっきり言って危険すぎる。
乗っているドライバーも余計な心配が増えるので困りものだろう。
早期の原因究明をしてほしい!!
今シーズンやっと勝ったがライコネンは速かった。
やっと闘えるマシーンになったのだなぁ・・・。
トヨタは惜しいことを・・・。4位入賞のチャンスだったのに・・・。
コメント